あまうまにいきたい LV3 その他お菓子 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡にて久しぶりにパフェ~!
よくある普通のパフェなんだけど久しぶりに食べたからか、うまかったなー。


拍手



いただきものの「一善や」のミルフィーユ




柚子と柿の2種入ってます。






原材料とカロリーです。
チョコの部分はかなり甘さ控えめで、干し柿や無花果のほうが甘いくらいです!
すごく上品なお菓子ですね。結構お酒を感じます。





こちらのほうが柚子が爽やかで甘さも感じられて好みです!
やっぱお菓子はちゃんと甘いほうが好き(笑)

ごちそうさまでした!

拍手



羊羹ファンタジア。
いただきものの羊羹です。
いかにも高そうな箱…!



原材料とカロリーです。
長門屋というところの羊羹。



切る場所によって断面の絵が少し変わってくるみたいです。



箱から取り出した所。



きれいですね―!
鳥と三日月…
上下があんこで中央はゼリーです。
見て楽しめて、味も美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!



拍手



シャトレーゼの「さくら香るふんわりブッセ」



原材料とカロリーです。





さっくりふわっとした生地に、ホワイトチョコと桜の葉入りのクリーム。
クリーム美味しい!
桜の風味とホワイトチョコって言うのが凄く合ってて良いですね。
ごちそうさまでした!

拍手



姉からFOUNDRYのお菓子を頂きました!



原材料とカロリーです。



4種入ってます。
クッキーが美味しかった!
普段スーパーの安いやつを食べてるから、
美味しいクッキーは違いがよく分かりますね(笑)。
ごちそうさまでした!

拍手



お土産でもらった「群馬こんにゃく栗きんつば」



原材料とカロリーです。



4個入り。



こんにゃくは全然分かりませんが(笑)、
優しい甘さで、刻んだ栗も入ってて美味しかったです。
ごちそうさまでした!

拍手



シャトレーゼの
「徳島県産なると金時の特盛り餡どら焼き スイートポテト仕立て」



原材料とカロリーです。





たっぷりの芋餡にバター!
芋とバターですから美味しくないわけがありません!
皮もしっとり柔らかくて美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手

HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR