あまうまにいきたい LV3 パン 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海の公園近くのBRAMENというパン屋さんでパンを買いました。



栗のクロワッサン、桜のパイ、あとチーズケーキっぽい何か(すでに半分に切ってます)

栗のクロワッサンは中にも栗と、あんこが入ってます。サクサクで美味しい!!
桜のパイもサクサク!こちらは中に桜のミルククリームが入ってます。
チーズケーキっぽいのはプレーンではなくレーズンじゃないけど具が入ってます。

全体的にお値段は少し高めな気がしましたが小麦値上げの影響もあるでしょうね。
どれも美味しかった!お昼時にちらっと見るといつも人がいるのも納得です。
ごちそうさまでした!

拍手



神戸屋の「しあわせ届ける練乳くりぃむぱん」



原材料とカロリーです。



シリーズ化してて何種類かでてますが、通常のカスタードよりこちらの練乳のほうが好きです♪
ミルキーな味わいが良い。
カスタードの方も美味しいけどカスタードがもうちょっと柔らかいほうが私は好きなので。
たっぷりのクリームが嬉しい!
ごちそうさまでした!

拍手



KOBEYA EXCEEDの「香り広がるピスターシュ」



原材料とカロリーです。

少し高級路線のパン。
ピスタチオの味はそこまでしませんがパン自体が美味しいです。
ごちそうさまでした!


拍手



神戸屋の「ダブルマロンコロネ」



原材料とカロリーです。





黄栗と渋皮栗の2つのクリーム。
栗の味はちゃんとしますがクリームは固めです。
個人的にはもうちょっと柔らかい方が好き(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗」



原材料とカロリーです。



モチモチパンにたっぷりホイップと栗餡♪
やっぱりこのシリーズは美味しくて好きです!
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「ランチパック 茨城産栗入りのあん&ホイップ」



原材料とカロリーです。



栗餡とホイップ。
栗餡の栗味が結構濃くて美味しい!
ごちそうさまでした!

拍手



パスコの「ブリオッシュダマンド」
スーパーの高級パンコーナーに置いてます。これは200円だったかな。
半額なので買ってみました。



原材料とカロリーです。



下の方は少しパサパサしてますが期限近いせいかもしれません。
でも上のアーモンドクリームかかった部分が美味しい~。
ラム酒も結構感じます!
ごちそうさまでした!


拍手

HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR