あまうまにいきたい LV3 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャトレーゼの「豆まめどらやき」





5種の豆がゴロッと入ってます。
皮がなんとなくもっちりしてるような?美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



シャトレーゼの「純生クリームどらやき」






しっとり生地、クリームとあんこ。
シャトレーゼのクリームはやっぱり美味しいですね~しかも約100円の安さ。
ごちそうさまでした!

拍手



コストコの「アップルシュトルーデル」



原材料とカロリーです。




サクサクのパイ生地、中のりんごはとろりとしてて果肉は小さめ。
でもこのパイ生地が砂糖掛かっててほんとにサクサクで好き。美味しい。
ごちそうさまでした!

拍手



トーラクの「京都府産丹波栗のプリン」



原材料とカロリーです。



なめらかでサラッとした口当たりのプリン。
栗味は濃厚というほどではないですが、口に入れた瞬間美味い!と思いました。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「マロン大福」



原材料とカロリーです。



開けて「四角い!?」って驚いた(笑)



断面が上手く撮れない…。
餅の中にマロン味ホイップ。
うまー。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼」



原材料とカロリーです。





レアチーズ風のホイップにブルーベリージャム。
見た目が一応どら焼なので食べるたびに
あれ?レアチーズwっていう変な感覚がw
美味しいんですけどそれで変な違和感が(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「プリンアラモード風オムレット」

 

原材料とカロリーです。




中にホイップクリーム、カラメル風味ホイップ、プリン、
フルーツ缶のやつのピーチ、パインが入ってます。
プリンアラモード風のケーキといった感じで美味しいです。
まあフルーツは安っぽいんですが(笑)
ごちそうさまでした!

拍手

HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR