あまうまにいきたい LV3 未選択 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のカレー屋さん、ガネーシュに行ってきました!
凄く久し振りです。



メニュー。



マトンカリーとレモンライス。
レモンライスはサラサラ!



マトンがごろごろいっぱい入ってます!肉は凄く軟らかいです。
辛いんだけど美味ーい!!
スパイスがまるごと残った状態で入ってるので避けて食べなきゃならないんですが、
このまるごと状態を見ると、やっぱ専門店のカレーは違うな、と
思ってしまいます(笑)



こちらはキーマカリー。
パクチーがどんと乗ってます。
マトンに比べたら辛さも抑えめなので、
マトンカリー食べた私には甘く感じました(笑)
こちらも美味しいです!



食後にはラッシーを。
どろっとしてるので吸うのに少し力がいります。
辛いカレーのあとだから甘いラッシーが美味しい♪


久々のガネーシュでしたが、やはりここは美味しいですね。
店員さんの対応も良いです。
ごちそうさまでした!

拍手

HOME
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR