あまうまにいきたい LV3 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パスコの「ブリオッシュダマンド」
スーパーの高級パンコーナーに置いてます。これは200円だったかな。
半額なので買ってみました。



原材料とカロリーです。



下の方は少しパサパサしてますが期限近いせいかもしれません。
でも上のアーモンドクリームかかった部分が美味しい~。
ラム酒も結構感じます!
ごちそうさまでした!


拍手



久しぶりにサリュに行ってきました。
ビニール袋廃止に伴いこちらもやはり袋有料になってました。
袋持参すると自分で袋に入れる形になります。
勿論ケーキはちゃんと箱に入れてもらえます。



買ったのはいつものエクレアとモンブラン。





モンブラン、小さくなりましたね…
小さくなった上に増税で値段も440円になったので前よりもお得感はなくなりました…
味は相変わらず美味しいですけどね!
いやモンブランって結構高いケーキなので寧ろこれでも安いほうですね。

ごちそうさまでした!

拍手



羊羹ファンタジア。
いただきものの羊羹です。
いかにも高そうな箱…!



原材料とカロリーです。
長門屋というところの羊羹。



切る場所によって断面の絵が少し変わってくるみたいです。



箱から取り出した所。



きれいですね―!
鳥と三日月…
上下があんこで中央はゼリーです。
見て楽しめて、味も美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!



拍手



ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼」



原材料とカロリーです。





レアチーズ風のホイップにブルーベリージャム。
見た目が一応どら焼なので食べるたびに
あれ?レアチーズwっていう変な感覚がw
美味しいんですけどそれで変な違和感が(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



木村屋総本店の「ジャンボむしケーキ杏仁豆腐」



原材料とカロリーです。



そのまんま杏仁豆腐の味!の味の蒸しパンです。
この蒸しパンシリーズは美味しいけど
●●味がはっきり出てなくぼやけてることが多いので
これはしっかり杏仁豆腐味が出てるのがよかったです。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「プリンアラモード風オムレット」

 

原材料とカロリーです。




中にホイップクリーム、カラメル風味ホイップ、プリン、
フルーツ缶のやつのピーチ、パインが入ってます。
プリンアラモード風のケーキといった感じで美味しいです。
まあフルーツは安っぽいんですが(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



シャトレーゼの「抹茶オレダブルシュー」



原材料とカロリーです。



ほんのり塩気を感じるシュー生地にたっぷりのミルククリームと抹茶クリーム。
やっぱりシャトレーゼのクリーム好きだなあ。
ごちそうさまでした!

拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR