あまうまにいきたい LV3 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャトレーゼの「さくら香るふんわりブッセ」



原材料とカロリーです。





さっくりふわっとした生地に、ホワイトチョコと桜の葉入りのクリーム。
クリーム美味しい!
桜の風味とホワイトチョコって言うのが凄く合ってて良いですね。
ごちそうさまでした!

拍手



シャトレーゼの「ダブルシュークリーム」



原材料とカロリーです。



中はホイップとカスタードの2種のクリーム。
クリームたっぷりで、このクリームが美味しいですね!
シャトレーゼは安いのに美味しいから素敵。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「濃いめのナイススティック」



原材料とカロリーです。



濃いめ・・・と言われれば濃いめかも?と思う感じです。
あまりナイススティック食べないのでちょっと分からないw
色は確かに濃いような気がします。
ごちそうさまでした!

拍手



フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん さくら」



原材料とカロリーです。





少しもっちりしたパンの中にたっぷりのホイップと桜味の餡子♪
桜の葉っぽいのが入ってるからしっかり桜味!
このシリーズは美味しくて好きですね。
ごちそうさまでした!


拍手



ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼 抹茶」



原材料とカロリーです。





見ての通りホイップたっぷり小豆もたっぷり!
抹茶味は濃い訳ではありませんがちゃんと抹茶の味はします。
クリームをいっぱい食べたいときには最高のスイーツ(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「とろける生ロール ショコラ」



原材料とカロリーです。

 

しっとりとした生地に濃厚なチョコペーストと、たっぷりのチョコホイップ♪
このシリーズは美味しいですね~。
というかモンテールは大体美味しいです。
ごちそうさまでした!


拍手



ヤマザキの「生どら焼き 黒みつ&きなこホイップ」



原材料とカロリーです。



たっぷりのきな粉クリーム!
黒みつは写真だとちょびっとに見えますがちゃんと入ってます。
片側にすごく寄ってましたが(笑)
たっぷりのクリームがとにかく嬉しい。
生地もしっとりしてて美味しいです。
ごちそうさまでした!



拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR