あまうまにいきたい LV3 忍者ブログ
甘いものとか食べたものの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コストコの「バラエティーミニデニッシュ」



原材料とカロリーです。



左からピーカンメープル、アップル、ラズベリー、シナモン
の4種が入ってます。
サクサクのデニッシュが美味い!!
ミニとは言え20個入ってしかも美味しいから値段も割と安めに感じます。
ごちそうさまでした!

拍手



フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん 京風きなこ」



原材料とカロリーです。



もっちりパンにたっぷりのきな粉クリームときな粉あん♪
黒っぽいのがきな粉あんです。
やっぱりこのシリーズ好き!

拍手



ヤマザキの「パイコロネ」



原材料とカロリーです。





サクサクパイにミルクホイップ♪
北海道に行った時に食べた六花亭のサクサクパイを思い出しました・・・
アレ美味しかったけど歯茎にグサグサ刺さって痛かったなあ(笑)
こちらはあれほどはサクサクしてないので歯茎には優しいです(笑)
味は六花亭のと比べなければ普通に美味しい。
ごちそうさまでした!

拍手



先月誕生日だったのでいつものサリュでケーキを買ってきました。
新型コロナウイルス対策の為店内への人数制限ありでした。



苺ティラミス

前も買ったけど美味しかったのでリピートしてしまいます。



中はマスカルポーネムースと苺ムース♪
中央に少し甘酸っぱいゆるめの苺クリーム。
外はザクザク食感の苺チョコ。
やっぱり美味いわ~~~



抹茶ロール



中に求肥と小豆が入ってます。そして抹茶クリームと生クリームの2種。
こちらも勿論美味しいです!
サリュのロールケーキはスポンジが好きだー!

ごちそうさまでした!

拍手



スーパーのOKで売ってるミルクフランスパンが最近お気に入り。



簡易的だけど原材料とカロリー。



フランスパン自体がほんのり塩気があって、
外はかりっと中はもっちりとしたパンで美味しいんです。
ほんのり塩気があるから中のミルククリームとよく合う!
パン自体が美味しいのでリピートしてしまう。
中のクリームの量は当たり外れがあるので、
多めを引けるかがいつも賭け(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「大きなツインシュー 宇治抹茶クリーム&小倉ホイップ」



原材料とカロリーです。



ふかふかのシューにたっぷりの小倉ホイップと抹茶クリーム。
濃厚な味という訳ではないのですが、クリームが美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



木村屋総本店の「抹茶ホイップ」



原材料とカロリーです。



見た目はつるっとしたあんぱんという感じ。



中にはたっぷりのホイップと抹茶クリーム♪
抹茶クリームはカスタード?かなりしっかりしてます。
一見小ぶりに見えたパンですが中身がずっしりなのが予想外で嬉しい。
ごちそうさまでした!



拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい LV3 All Rights Reserved
PR